liveメール2012 におけるメールアカウント変更設定について

1.Livemail 2012を起動します。
※インターネットに接続されていることを事前にご確認ください。
2.[ツール]→[アカウント]の順にクリックします
Windows Liveメールが起動したら、メニューバーの[ツール]→[アカウント]の順にクリックします。
※メニューバーの表示がない場合、上部の[メニューの表示]アイコンをクリックし、[メニューバーの表示]をクリックします。
3.[プロパティ]を開きます。
[インターネットアカウント]が表示されたら、既に設定してあるメールアドレス(ここではアカウントとして表示されます)があることを確認し、そちらをクリックして選択します。
4. [全般]タブの設定を確認します
選択したメールアカウントの[プロパティ]が表示されます。
[全般]タブが表示されていますので、以下をご覧になりながら、設定内容を確認してください。
誤りや変更したい箇所があれば必要に応じて変更します。
5. [サーバー]タブの設定を確認します
[サーバー]タブが表示されていますので、以下をご覧になりながら、設定内容を確認してください。
誤りや変更したい箇所があれば必要に応じて変更します。
それぞれの項目に入力する内容は、個別に弊社クライアント様宛にお送りしております。
プロバイダーによっては、[このサーバーは認証が必要]のチェックを入れる必要がありますので、ご利用のプロバイダーにてご確認ください。
Return Top