news お知らせ

2018.09.12

IT導入補助金「ITツール」登録完了のお知らせ

弊社で採択をいただきましたIT導入補助金支援事業者としまして、
web制作(ホームページ制作)としてのITツールが登録完了しましたのでお知らせいたします。

このことにより、IT導入補助金を利用して、弊社からweb制作と保守メンテナンスをご提供することが可能となりました。
ITツールとしての登録情報は以下の通りです。

ITツールNo:TL29-0165865
ITツール名:ホームページ制作 カスタマイズFreeプラン

このプランでは、PCで表示されるwebサイトに加え、スマートフォンやタブレットでの表示に最適化されたwebサイト制作も対応可能です。
また、Google Chrome を利用したwebアクセスの際、「保護されていない通信」という表示(URLの左となり)を避けたり、webアクセスへの安全性を確かなものにするためのSSLにも対応させることが可能です。

また、お客様の補助金申請をサポートするために、中小企業診断士による診断と書類作成もサポートさせていただいております。
確認したいことがございましたら、弊社までお問い合わせください。

IT導入補助金に関する詳細は以下をご覧ください。
https://www.it-hojo.jp/

以上。