Information

2019年夏季休暇について(パートナー様・関係者様へ)

パートナー様・関係者様各位

平素より弊社サービスの構築、並びにご拡販とご支援を賜りまして誠にありがとうございます。
パートナー様並びに関係者のみなさまのご支援により、1歩ずつではございますが前に進むことが出来ております。

各サービス毎にお客様にご提供するサービスの理想型に向けて、しっかりと構築を進めることが出来ております。もちろん、これらはお客様のご協力に依るところが大きいことも深く受け止めております。

2019年中には新しいお客様層へのサービスの提供や、より深みを増したサービスの提供も開始したことで、より一層みなさまのご支援が大切になると共に、全ての関係者が発展することを心からご祈念申し上げます。

さて、2019年の夏季休暇を以下のように取らせていただきます。
夏季休暇中は、実際にお会いしてのお打ち合わせやサポートは致しかねますが、メールやお電話、その他のチャットなどを使用したお打ち合わせやサポートは出来ますので、お気兼ねなくご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

日々進化を遂げているITが、お客様の「やりたい」を実現し、「問題点」を解決できるツールとなりますよう、これからもより良いご提案が出来ますよう、努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

夏季休暇
8月13日から8月16日まで

その他のInformation

Return Top