help ヘルプ

Microsoft365のOutlook でカレンダーを追加する方法

ここでは、組織アカウントを利用し、空白のカレンダー(新しいカレンダー)を追加する方法について見ていきます。

  1. Outlookのカレンダーにおいて、「予定表の追加」をクリックします。

2-1. 次の画面で「空白の予定表を作成する」をクリックします。

2-2. 赤枠内にはカレンダーの名前を入力し、他の箇所は任意で選択し、「保存」をクリックします。

3-1. 2-1において、「空白のカレンダー」ではなく、他のサービスで利用していた既存のカレンダーで、「.ics」のURLを取り込む場合、「Webから定期受信」をクリックします。

3-2. 赤枠内に「.ics」のURLを入力し、その後に表示されます「インポート」ボタンをクリックしてください。

以上です。