news お知らせ

2020.01.04

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2019年はIoTが一般にも広く認知された年になりました。その必要性が広く知れ渡ることにより、セキュリティへの認識と多用的なネットワークのサービスも生まれました。
また、サブスクリプション元年とも言うべき年にもなり、各メーカーの各種サービスがサブスクリプションへの移行が加速しました。

2020年はIoT機器が利用しやすくなり、サービスとしても汎用性が高まることが期待されます。
また、通信においては5Gのサービスが一部地域においてスタートし、Wi-Fiにおいてはバージョン6の対応機器の普及が期待されます。

そこで弊社としましては、お客様の多様なニーズとご質問内容に対応するため、webサイトのリニューアルを2019年の年末に実施致しました。
このことにより、お客様へのご提案とサービスの紹介、そして潜在的ご利用ニーズの掘り起こしができればと考えております。
ネットワークやセキュリティ機能のお客様環境における取り込みをもっと実現したいと考えておりますし、サブスクリプションへの移行に伴う組織担当者の不安事項も解消したいと考えております。

2020年も、みなさまに必要とされる企業として取り組んで参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
今年は十二支の最初の子年ですので、より一層どっこいしょ!と頑張らせていただきます!

十二支最初の子年だからどっこいしょ!