news お知らせ

2017.01.01

2017年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

お客様と関係各社のみなさまに支えられ、弊社は3期目となる2017年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。

2016年はお客様のご要望にお応えするべく、取り扱いメーカー・商品数を格段に増やすことができるようになりました。
また、弊社パートナー各社様のご協力により、より良いサービスを提供するための基礎も、より一層固めることが出来ました。

例えばマイクロソフト社Office365は、これまで一般的に使用されてきたOffice2013や2016製品に取って替わる優位性を持っているものの、導入や運用面においてハードルが高く、企業での利用において浸透されてきませんでした。
またトレンドマイクロ社のビジネスセキュリティ製品はコスト面における優位性があるものの、セキュリティサーバーの保守管理が必要などのため、中小企業での導入が遅れていたように感じます。

そこで弊社では、これまでの企業様への導入実績を元に、製品の販売に留まらず、導入や運用におけるサポートも行うことで、より良いサービスの導入を行なっていただけるよう、ご提案を進めていきたいと考えております。

また本年は、ネットワークカメラを利用したアプリケーションの開発にも取り組んで参ります。
各メーカー様がIoT製品の開発に取り組んでいる現在、様々なデータを各機器から取得できるようになりました。これら各データとカメラの映像が融合することで、様々な「見える化」が図れ、多くの価値を生み出せるものと考えております。
そのため、弊社で取り扱う監視カメラメーカーにAxis社をラインナップとして追加します。Axis社のカメラは超小型でハード面の構造的にもしっかりした作りになっているほか、映像圧縮技術も高くなっています。

多くの技術が世の中から生み出されていますが、企業様の現場で何が求められているかに常に目を向け、現場担当者と向かい合い、弊社でお役に立てるサービスを見つけ、ご提供させていただきたく考えております。

2017年もみなさまのお役に立てますよう、取り組んで参りたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。