Information

台風19号に伴う各メーカー対応被災地向け特別修理サービスのご案内

台風19号により、被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈りいたします。
各メーカーでは、今回の災害で被害を受けた製品に対する特別修理サービスを行っています。
メーカーにより実施内容が異なりますので、詳細は下記メーカーサイトをご確認いただき、
直接ご相談ください。

Acer 個人向け製品対象: http://www2.acer.co.jp/support/news/2019/000778.html(10/18追加)

HP Inc. https://jp.ext.hp.com/info/whatsnew/hpi/other/disaster_support.html

NEC 個人向け製品対象: https://jpn.nec.com/press/201910/20191015_01.html

Dynabook 個人向け製品対象: https://dynabook.com/assistpc/info/service/cs.htm#20191012

DELL https://blog.dell.com/ja-jp/saigai-kyujoho/

VAIO https://support.vaio.com/iforu/special-repair/

パナソニック https://askpc.panasonic.co.jp/info/disaster.html

富士通 法人向け製品対象: https://eservice.fujitsu.com/webrepair/docs/news/20191016-information.html(10/18追加)

レノボ・ジャパン/LES https://www.lenovo.com/jp/ja/news/article/2019-10-15

その他のInformation

Return Top