平素、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、世界的なカメラメーカーでありますアクシスコミュニケーションズより案内が届きましたので共有いたします。
〜〜〜 以下、本文の一部を抜粋、一部修正記事 〜〜〜
2020年10月1日よりAxisデバイス保証期間が変更となりましたのでご案内致します。
アクシスコミュニケーションズは、追加費用なしでご利用いただける5年間の製品保証を新たに導入致しました。
従来の3年間保証からの保証期間の延長は、高品質な製品の提供と費用対効果に優れたトラブルフリーな製品所有をお約束するものです。
Axisは長年にわたり、購入日から3年間のハードウェア保証サービスを製品に応じて提供してきました。
今後は、5年間保証サービスを無料でお届け致します。
この5年間保証は、2020年4月1日以降、Axisの海外倉庫から出荷された製品に対して適用され、より長い年数にわたるより確かな安心感をお届け致します。
<5年間保証の特長>
• 5年間の製品保証
• トラブルフリーな製品所有
• 総費用の低減
• RMA (交換保証) の拡張
• 最高の品質とサポート
Axisの5年間保証は、ほとんどのAxis製品※1が対象となります。
このサービスは無料で提供され、加入手続きの必要はございません。
※1 5年保守除外製品: SDカード、ハードディスク(S22 /S30シリーズ) 、アクセサリ、スペアパーツ 、販売終息品等
〜〜〜 ここまで 〜〜〜
非常に安定・安心感のあるアクシスコミュニケーションズ社の監視カメラが、保証期間の延長により、更に安心してご利用いただけることとなり、Fixコストを計算しやすい製品となります。
様々な環境・目的においてご提案できる製品が用意されておりますので、今後も引き続きご相談いただけますよう、お願い申し上げます。
以上。