常陽銀行様のJWEBOFFICEお知らせにおいて、以下の内容が記載されておりますが、問題が改善されないとのご相談がいくつかございました。
【重要】Internet Explorerが起動せず、Microsoft Edgeが切り替わって起動する事象(SaAT Netizenが起動しない事象)について(2021.2.4)
https://www.joyobank.co.jp/jweboffice/notice.html#20210204
弊社のヘルプサイトに改善案を掲載しておりますので、よろしければご参考ください。
アドオンが原因なので、そちらを削除する作業が必要になります。
IE11が開けない。 IE11を開いたはずなのに、Microsoft Edgeが立ち上がってしまう。
https://www.cooandbee.co.jp/help/help-2251/
まだまだIEが必要な環境のようです。
ご参考ください。
2023.01.21 | Edgeで印刷ができない事象の改善方法について |