news お知らせ

2023.12.26

年末年始のご案内

平素、大変お世話になっております。
2023年度は新型コロナウィルスの影響も落ち着きを見せ、みなさまの事業も積極的に展開されたと思いますが、近年にはないほどの円安と物価高騰、エネルギー価格の高騰が押し寄せ、それらの影響も大きく受けた一年になりました。

IT業界としましては、ChatGPTに代表されるAIが広く一般の方にも認知されるほど、マスメディアでも露出が多くありましたが、大手企業を除き、殆どの企業が未だ着手できていないといった状況だと感じています。

今年度は、取締役に小野田敏之氏を迎え入れました。小野田氏は、デザイナー・プログラマーとしての経験が豊富なだけでなく、様々な事案に対しての解決能力も高い人材として、今後の弊社における事業に大きな推進力をもたらすことが期待されています。

以下は、年末年始のスケジュールとなっております。
年末年始の休暇
2023年12月30日から2023年1月4日まで
※但し、緊急の案件に関しましてはできる限り対応いたします。
電話・メール対応だけでなく、状況によりましてはリモートによる対応も実施いたします。
https://www.cooandbee.co.jp/contact/

2024年度も、みなさまと共に事業を前進させるための企業体としてありたいと強く願っております。