Information

NEC顔認証システム、並びに監視カメラ等デモ機導入について

2018年12月、(1)日本電気株式会社の顔認証システムを、デモ機としての導入が完了しました。
また、(2)アクシスコミュニケーションズの監視カメラ・音声システム等のデモ機の追加導入が完了しました。

(1)「NECの顔認証技術は、世界トップクラスの性能。2017年、米国国立標準技術研究所(NIST)が実施した動画顔認証技術のベンチマークテストにおいて、認証精度99.2%と、他社を大きく引き離す第1位の性能評価を獲得しました。これまでの静止画の顔認証テストに続き、4回連続の世界一を獲得しました。」
※日本電気株式会社ホームページから引用

NEC様の顔認証技術が世界トップクラスという理由はもちろんのこと、サポートレベルの高さとユーザー様のニーズを満たすためのソリューションが揃っていることも理由に挙げられます。
弊社としては、これらの顔認証システムを利用したソリューションを、各業界様に対してご提案していきたいと考えております。

NEC顔認証システムデモ機

(2)アクシス社の弊社所有のデモ機は、以下のラインアップとなりました。
・M2025-LE
・M3045-V
・M1065-L
・M3047-P
・F41
・F1035-E
・A8105-E
・C1004-E
・C8033

監視カメラ・音声システムデモ機
音声システムデモ機

アクシス社の監視カメラは従来の監視カメラの概念に留まらず、ユーザー様のニーズを満たすための様々な機能が用意されています。
また、気温の上昇と気候変動が激しくなった昨今において、屋外に設置された監視カメラの保守メンテナンスが遠隔でも常に把握できるシステムをご提案可能となります。

まだ一般的にはあまり知られていない監視カメラの機能をユーザー様に体験していただくことで、多くの潜在的ニーズを満たし、ユーザー様のお役に立てることを目指して参ります。
※監視カメラの各機能と、それぞれのシチュエーションにおけるご提案に関しましては、2019年3月までに予定している弊社webサイトのリニューアル後に掲載予定です。
※Panasonic、Canon様などの監視カメラについても、引き続き取り扱って参ります。

その他のInformation

Return Top