Information

新年のご挨拶

新年おめでとうございます。

2019年も始まり、新たな1年のスタートを切ることができました。
弊社がご提供させていただくのは、
・「やりたい」を実現させるために
・「問題点」を解決させるために
できる限りのことをさせていただくことです。
みなさまのIT担当者として、今年も努力させていただきます。

さて、昨年から中小企業診断士の先生をパートナーとしてお迎えし、また新たなデザイナーが仲間入りしたことで、更に幅が広がり、ご提供できるサービスの質に深みが加わりました。
そして、2017年から準備してきました顔認証システムと監視カメラのデモ機導入が2018年末に実現したことで、潜在的需要に対するご提案の機会を弊社が受け持つことが出来る様になります。

これらのことは、お客様に対して可能となるサービスの幅を広げるのみならず、地方にある中小企業の価値をどれだけ高められるかへの挑戦でもあり、また働き方を通じて、個人の価値をどこまで高められるかへの挑戦でもあります。

IT導入補助金においても、一定の成果を残すことが出来ました。
様々な関係者が同じ方向性を向かうことで、多くのことが実現できることも弊社として実感できました。
そのため、2019年はこの体験を業績向上にも寄与させます。

また、IT業界とはご縁の薄かった方々と、弊社とパートナーとしてご一緒いただける取り組みも、実行段階に来ております。

2019年も全ての人にとって良い1年になりますよう、努力させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

その他のInformation

Return Top