日頃から弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、Microsoft Office365のライセンスも取り扱わせていただいており、ご利用方法からトラブルに関するご質問まで多岐に渡りお話を聞かせていただいております。
内容によりましては、お客様がご利用のパソコンを開きながら、Microsoft Office365のサポート担当者にご相談し、操作していただいた方がよりスムーズに問題を解決できる場合がございます。
そこで、サポートのURLをご案内させていただきますので、是非ご利用ください。
Microsoftテクニカルサポート(URLは短縮してあります)
https://goo.gl/yNTMMO
0120-996-680
Enterprise:受付時間 24時間365日
Business:平日9時~17時半(緊急時のみ 24時間365日)
Microsoftサポート
https://support.microsoft.com/ja-jp
今後もみなさまのお役に立てるよう努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
株式会社コーアンドビー
2020.04.15 | Office365からMicrosoft365への名称変更について |
2020.03.25 | Office365におけるパスワード変更アナウンスの期限変更方法について |
2019.07.22 | Microsoft Teamsで組織外のメンバーを追加する |
2019.02.19 | Microsoft Office365へのサインインについて(PC版) |